WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2004年06月01日〜2004年06月30日 蠍座

信じる者は救われると言います。端から見ればどんなに馬鹿らしい事でも、信じている人間は真剣です。でも他人に迷惑を掛けない限り、信じる事で救われるのなら、それもまた良いのではないでしょうか。

何かを心の底から信じる事は難しいものです。どんなものでも、この世に絶対はありません。どんなに信じていても、それがひっくり返る可能性もあります。

そうした全部を超越して、それでも信じる気持ち。そこには真があります。

例えば業績不振で倒産間近と社員にさえ噂される中、ひたすら会社は持ち直すと信じて頑張り続ける人、遠距離恋愛をしていて、良くない噂ばかり聞かされても、相手の言葉を信じて待っている人、頑張ればいつか成功するはずと信じて、何度も試験に落ちても夢を追い続ける人、いろんな人がいろんなものを信じています。

不安になる事もあるでしょう。気持ちが揺らぐ事もあるでしょう。それでも歯を食いしばって、自分が信じたものを頑なに守る姿、それはすでに何かを成し遂げています。信じたいけど信じられない、信じているけれど不安になる、そうした過程を乗り越えた段階で、何があっても揺るがない強さを手に入れているのではないでしょうか。

今月の貴方にもそうした事が言えそうですね。状況は芳しくありません。希望も見えてこないかも知れません。ひそやかな声は暗い噂を運んでくるでしょう。

でも信じるものは救われる、ですよ。何事も信じなければはじまりません。貴方にとって、それが価値のある事なら。信じて下さい。雑音に心を揺らされず、真っ直ぐに信じて下さい。

キーワード:吊し人(R)、女司祭長、ペンタクルのナイト(R)
結果   :星






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.