WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年06月01日〜2004年06月30日 牡牛座

最近は時代劇もめっきり減ってしまいましたね。水戸のご老公や金さんや徳田新之助が困ってる人と出会い、その町民を苦しめる悪代官や庄屋の悪企みを見抜き、しかしながらお父っつぁんは殺されちゃったりして、でも悪者は成敗されてめでたしめでたし……と言うお話しが毎回繰り返される、その永遠のマンネリが通用しない世の中になってきたのでしょうか。

でも作り事だから安心して観られる、定番だから信用できる、そう言う側面は大切だと思います。他の出来事に置いても。今の世の中、「確実」なものは多くありません。

銀行だって潰れる世の中です。一昔前には考えられなかった出来事が次々に起こります。みんな不安で、安心感を求めていて、でもありきたいのもので満足しない。厄介なものですね。

貴方はそんな中で、ひたすら自分の道を歩んでいます。周りの意見に左右されず、とことんマイペースです。自分がすべき事、自分の責任、自分の義務、それを実直に果たそうと勤めています。

しかしながら、今の世の中は不確かです。貴方が頑張ってきた事が予想通りの実を結ぶとは限りません。予測していなかった事態が引き起こされたり、急転直下、状況が変わってしまう事があるかも知れません。

でも忘れないで下さい。どんな世の中になっても、やっぱり一番強いのは「定番」です。真新しいものは人の興味を惹いても、すぐに飽きられます。見慣れたもの、よく知ってるもの、最後の最後に必要とされるもの、信用されるものは、そうしたものだと思いますよ。最後まで自分の道を貫いて下さいね。

キーワード:ソードのクイーン、正義、塔(R)
結果   :ワンドの8(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.