WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2004年06月01日〜2004年06月30日 牡羊座

最近、石油が値上がりしてますね。そろそろガソリンもどんどん値上がりしていくんでしょうね。

ところ昔々その昔、オイルショックというものがありました。石油の値段が急激に高騰し、エネルギーを石油に頼り切っていた日本は、その余波に大きく影響されました。

有名なのは人々がスーパーに殺到し、トイレットペーパーをしこたま買い貯めていく姿でしょうか。しかも、それを皮切りに、次から次へと様々な日用品を買いだめする人が増えました。

他の品物も品薄になるのではないかと不安になり、不安が不安を呼び、パニックがパニックを呼んだ末の出来事でしょうね。

けれど結果的には、一番の危機は買い占めにより引き起こされた品不足に終わってしまいました。そして、山のように買い占めたトイレットペーパーを前に、途方に暮れた人々が大勢いたのでしょうね。

しかし、今だから笑って話せますが、その当時の真っ直中にいたとしたらどうでしょう。同じようにパニックに陥って毎日スーパーへ買い占めに走ったかも知れませんね。

目の前に危険や誘惑がちらつかされたら、どうしてもそれが気になってしまいます。もっと長期的な視野で考えるべきだとわかっていても、目前のそれを見過ごす事は難しいでしょう。

そんな誘惑に乗らないで下さいね。ちらちらと貴方を試すように見え隠れする「今」の問題よりも、もっと長い目で見た計画を優先させましょう。ざわざわ騒ぐ気持ちを押さえつけて、泰然と構えて下さい。最後に笑うのは誰か、後になればわかる事です。

キーワード:ワンドのキング、ワンドの3、ペンタクルの8
結果   :ペンタクルのエース




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.