WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2004年05月01日〜2004年06月01日 魚座

嘘を付くつもりじゃなかったのに、つい嘘を言ってしまう事ってありませんか?
その場の雰囲気を壊さないように、話しを合わせている内に、ついつい調子に乗ってしまったり、見栄を張ってしまったりしてポロッと嘘がこぼれる事ってあるでしょうね。
一つくらいの嘘は、やがて忘れてしまうものですし、大した事はないでしょう。
けれど嘘が積み重なったらどうでしょう?
一つの嘘が二つ目の嘘を生み、二つ目の嘘が三つ目の嘘を生み……そうなると心のどこかで後悔していても歯止めが利かなくなるのかも知れません。
その嘘に浸って本当の事だと錯覚を起こす事もあるかも知れません。
しかし、厚く降り積もった嘘は、いずれ重みに耐えかねてしまいます。
そうなる前に、自分から修正する方がよいでしょうね。
今月の貴方にも同じような事が言えます。
自分を着飾るよりも、どうか素顔の貴方を大切にして下さい。

キーワード:ペンタクルの9(R)、隠者(R)、ソードのキング(R)
結果   :ワンドのエース(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.