WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年05月01日〜2004年06月01日 射手座

何事にもリズムがあります。
自分のリズム、友達のリズム、他人のリズム、それらは全て異なります。
その為、ちょっとしたリズムのズレから行き違いが起こってしまう事もあるでしょう。
でも同じように、ちょっとしたリズムの変化で綺麗なハーモニーを奏でる事も出来るはずです。
しかし、その為の環境が整っていたとしても、当人にその気がなければリズムが合う事はありません。
せっかくのチャンスを面倒だからと見逃す人、巡ってきた機会に意地を張って突っぱねる人、自分の意志で拒絶してしまう人々がいます。
けれど、それは少しもったいなくはないですか?
貴方の為に用意された、貴方の為のチャンスです。
それを生かせるのは貴方だけなのですから。

キーワード:ペンタクルの7、ワンドの7、ソードの6
結果   :恋人(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.