WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年05月01日〜2004年06月01日 蠍座

頭ではわかっていても心がついていかない、そんな事はよくあるものでしょうね。
例えば騙されているとわかっていても、気づかないふりをしてみたり、美味しい話しに、つい乗ってしまったり。
ニュースも見ていて予備知識もあるのに、コロッと信用してしまう。
後になれば怪しいと判断できるのに、その場では正しく判断できない。
そう言う事は意外と多いのかも知れません。
誰だって人は「私は大丈夫」と言う意識があります。
私は騙されない、私は事故に合わない、私は大丈夫。
そうした意識はむろん必要な物でもありますが、油断すると無防備になってしまうものでもあります。
今月の貴方にも、こうした事が言えるのかも知れません。
美味しい話しには飛びつかず、怪しみましょう。
急に話しが上手く転がり始めたら、気を抜くよりも警戒して下さい。
自分の身は自分で守る、それを忘れないで下さい。

キーワード:ワンドの8、カップのナイト(R)、カップのエース(R)
結果   :ソードの3




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.