WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2004年05月01日〜2004年06月01日 天秤座

サシミの法則と言うものをご存じでしょうか。
人が集まると、自然とリーダーシップを握る人が3割、それに従う人が4割、サボる人が3割に別れるのだそうです。
ではこの中からリーダーシップを握る人3割と、それに従う人4割だけを抜き出して行動させると、やっぱりリーダーシップを握る人が3割、それに従う人が4割、サボる人が3割に別れてしまうのだそうです。
面白いですね。
誰も意識して343の割合にしている訳ではないでしょう。
群れ全体が上手く機能するように、自然とバランスを取ってしまうのでしょうね。
効率から言えばサボる人3割は不要に思いますが、きっと必要なのでしょう。
もし仮に、サボる人を全て排除してしまった場合、効率的になるはずが非効率的になってしまうかも知れませんね。
今月の貴方にも、これは言えそうです。
時には力一杯頑張る時も必要でしょうが、時には一歩引く時も必要です。
いつも同じように振る舞うのではなく、相手によって行動を変えましょう。
それはお互いの関係を良いバランスで保つ事になります。
相手との呼吸を計る事、それをどうか忘れないで下さいね。

キーワード:ワンドの6、ソードのエース、ペンタクルの2(R)
結果   :カップの2






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.