WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年05月01日〜2004年06月01日 乙女座

「私は弁護士になる為に頑張ってるの」、「絵を描くのが大好きで、将来はそっちの道に進みたい」、貴方はそんな風に、自分の夢をシッカリ持っていますか?
ほとんどの方は、こういった明確な夢を持っていないのではないでしょうか。
何となく漠然と毎日を過ごして、それなりに忙しい日々を送っているのではないでしょうか。
そんな人は、ハッキリした夢を持っている人がうらやましく思うかも知れませんね。
ふとした時に「自分の人生って何だろう」そう考えて空しい気持ちになってしまったり。
でもよく考えたら、そんな人にだって夢はあるのでしょうね。
自分の夢を見つけたいと言う夢が。
それで、いいのではないでしょうか。
全ての人間が全て夢や目標に向かって邁進している世の中は、ちょっと息苦しそうです。
自分なりのペースで前に進んで、目の前に欲しい物がない時には、無理に選ぼうとせずに「いらない」と言える、それもなかなか良い人生だろうと思います。
どうか焦らないで下さい。
目の前にある選択肢が全てではありません。
今すぐに答えを出す必要もありません。
貴方の中で答えが出るまで、もうしばらく保留にしてみませんか。

キーワード:カップの6(R)、カップの4(R)、塔(R)
結果   :月






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.