WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年05月01日〜2004年06月01日 蟹座

「目を瞑って開いたら、仕事が全部片づいていたらいいのに」、「眠ってる間に誰かが企画書仕上げていてくれたらいいのに」そんな風に思った事はないですか?
私は忙しくなってくると頭が回らなくなって、そんな風にありえない空想をしてしまいます。
でももちろん、目を瞑って開いても仕事は終わってないし、一晩寝ても企画書はストップしたままです。
自分でやらなければ、何時まで経っても終わらないんですよね。
当然です。
当然だけれど、多忙で疲れてしまった時には、そんな「当然」が腹立たしくなってしまう事もあります。
それでもやはり、自分が仕上げられないから仕事が溜まってしまうし、自分が手を抜いたから出来が悪くなってしまう、それが現実ですよね。
それを受け入れて、何とか目の前の壁を乗り越えるには、とにかく腰を据える事です。
慌てふためいたり、いい加減に取り組むのではなく、一つ一つに真剣勝負で取り組む事。
回り道のように見えても、そうする事が結果的に満足のいく答えを出してくれるでしょう。

キーワード:愚者(R)、カップの9(R)、太陽(R)
結果   :ペンタクルのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.