WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年05月01日〜2004年06月01日 牡牛座

次から次へと仕事が舞い込んできて、てんてこ舞い。
そんな状態がずっと続くとウンザリしてしまうでしょう。
なぜその状態が続いてしまうんでしょう。
ひょっとしたら、貴方が頼みやすい位置にいるからかも知れませんね。
例えば部屋の中で入り口近くに座っている人は、大勢の人と接触する機会があります。
反対に、部屋の隅っこに陣取っている人は、人と接触する機会が少ないでしょうね。
同じように、ただ単に便利だから、手っ取り早いから、そう言う理由で一人の人に物事が集中してしまう事もあるのではないでしょうか。
今月の貴方は、入り口に陣取ってしまいそうですね。
その為に面倒事が持ち込まれ、苛々しながらも席を離れる事が出来ず、不機嫌になってしまいそうです。
これを回避する為には、まず椅子から立ち上がりましょう。
そしてその席から離れましょう。
貴方が自ら移動する事によって、頭を悩ませる問題の数は減少していきそうですよ。
 
キーワード:ペンタクルの4、正義(R)、ワンドのペイジ
結果   :ペンタクルのキング




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.