WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2004年05月01日〜2004年06月01日 牡羊座

限定品と言う言葉は不思議な響きがありますね。
特に欲しい物でなくても、「限定品」と付くだけで何だか魅力的に見えてくる事もあります。
「欲しい訳じゃないけれど、とりあえず買っておこう。
今しか手に入らないし」と食指が動いてしまう事もあるでしょう。
でも売り切れる前に!と急いで飛びついたものの、家に帰った途端に後悔……なんて事もあるのではないでしょうか。
周りの雰囲気に流されて勢いで行動を起こしたものの、しっくり来ない、そんな事は珍しくないのかも知れません。
今月のあなたは、そんな事のないように、腰を落ち着けて物事に取り組んで下さい。
今月中に解決しようとするより、まずは外側から事態の推移を見守りましょう。
焦って取った行動は、思わぬ失敗を呼び込みます。
気ばかり急いて行動を起こすより、冷静さを失わない事を心がけて下さい。
また、無用なトラブルに巻き込まれないように注意して下さい。
いつの間にか気がついたら揉め事の渦中に……なんて事にならないよう、一歩引いた姿勢を保ちましょう。

キーワード:ワンドの5(R)、ソードの5(R)、ペンタクルのナイト
結果   :ワンドの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.